人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

ありがとうございました!!

yonin yon you展無事に終了いたしました♪

期間中、足を運んでいただいたお客さま
ほんとにありがとうございました☆

今回、私たちもはじめてな事が多い中、場所をお貸し頂いた
BOBBiN ROBBiNさんのおかげで快適に開催することが
できました☆
ほんとにほんとに感謝です♪
シトロン(京都のおいしいケーキ屋さん)の塩キャラメルロールケーキ
びっくりするほどおいしかったです!!
ごちそうさまでした☆

ハガキを出させて頂いたお客さまもチラホラ来ていただき新作をじっくり見ていただき、
ゆっくりお話も出来たりと、楽しい時間を過ごすことができました!

そんな中、最終日ちょっとお昼にDMを置きに行ったわたしのお気に入りのお店
のアルバイトのお姉さん。
すんごくやさしそうなかわいらしい見るからに良い人。
それで、DMを見て「夜に見にいきます~!」って言ってもらって
すごくうれしかったんですが、
終りの時間になっても来なかったので、用事でも入ったのかもしれないし仕方ないか・・・って
ちょっと悲しくなっていたら、終了から30分後にすごい顔に汗をかいて
入口に立ってはって!
そしたら、そのお店で遅くまでお客さんがいたみたいで仕事が押したんですって。
私たちはもうほとんど片づけてしまっていてあんまり見てもらえなかったのは残念
だったけど、普通ならもう行かないのに走って来てくれるなんて、めちゃめちゃうれしくて
感動してしまいました!

いつも思うのですが、今回もほんとに良い出逢いができたなぁと思います☆

一緒に出展したまゆちゃん、くまさん、いっちゃんお疲れ様でした!
毎日通うって(3日やけど)学校みたいでした(笑

さてさて、明日からまた頑張っていきます~!

by mako-dinette | 2009-03-31 15:18 | diary


<< 今月の。      そろそろでございます~! >>