人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

今月の。

手作り市も無事終了いたしました☆

今回は、朝に雨がぽつぽつ降っていてなかなか焦りました。
天気予報では10%の確率。
ま、あそこは別物な気もするが・・。
気温もあんまり上がらず寒い。

またいつものごとく防水シートを
かけたり、はずしたりの繰り返し(汗)
一緒に出店のまゆんに手伝ってもらったりで、いつもありがと☆

そうこうしてる間にやっと恵みの晴れ間が♪

今回は、朝からお客さまもゆったりモード。
めずらしくいつもの人で溢れる光景はあんまりない感じでした。
その分、作品をじっくり見て頂けたかと
思います♪

ひさびさなお客さまのお顔もちらほら見えて、お話できたり、
注文をくださったり、充実した1日でした♪

来月もハガキ送りました☆
当選しますように~!!

by mako-dinette | 2009-04-20 12:59 | diary


<< アースディ。      ありがとうございました!! >>