人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

奈良。

先日3日は急きょ、お友達のまゆんのブログを見てて
奈良であるイベントに出店という情報を知り、朝から
行ってきました♪

当日はosampoのうなちゃんと共同出店していました☆

のんびりとした奈良の風景。

いろいろ欲しいものがあったけど、今回は5月末に行く
松本クラフトフェアの為に、お金使いを考えなければと思い
がまんがまん。
とか言いながら・・・木のかわいいつまようじ立て?みたいな
物を結局購入(笑
つくづく、木製品(てづくり)大好き。

あと、はちみつも欲しかったなぁ。。がまんしたけど。

浜寺公園のアースディに出店してはった方もちらほら。
みなさん遠い中出店がんばってはる~☆
見習わないと!

そうこうしてる間に、ハンドマッサージ(リフレクソロジー?)を体験。
手にも足同様ツボがあり、足ほど敏感ではないけど
マッサージは良いらしいです。
気持ちよかった♪

なんだかんだ言うて、4時間くらい?もっと居たかも~★
いつものまゆんと、うなちゃんに逢えてリラックスしてのーんびりでき
楽しかったです♪

今度はまたゆっくりと奈良散策したいなぁー♪

by mako-dinette | 2009-05-05 23:45 | diary


<< さいごの。      ざんねーん・・・ >>