「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 06日

さいごの。

きょうは、アイス屋モンモランシーのゆうちゃんG.Wのみ復活だったので
よりちゃん、のりちゃん、こちらもゆうちゃんで行ってきました♪

子育ての為、ここの場所(西心斎橋)では、もう最後のお店open。
でも、いつかまた違う場所でするかもということで。

入り口に入った時の懐かしい感じ・・・。
前の最後はいつやったやろう。

ゆうちゃんは相変わらずな感じでやはり慣れていて、馴染んでいた。

昔、ここでは恋愛相談にものってもらったなぁとかも思い出し(笑
的確な答えは彼女らしかった。

ほんと、懐かしい場所。

今日は、「おおまめ、こまめ」&「さくらもち」をダブルでオーダー。
おいしいぃ~。
すべて、手作りのジェラート。
4日間毎日違うのを作っているみたい。
こんな、和風なおいしいジェラート他ではほんまない。
ほかにもいろいろ食べたいとこだけど、それはまたいつかの
楽しみにとっておきます!

おいしいものはいつでも食べられないのがきっと魅力。

今度は・・・「うぐいすきなこ」と、やっぱ「さくらもち」♥
でも~・・・・「ブルーベリー」もいいし、「豆乳にんじん」も捨てがたい。。

楽しみ。

明日まで開いてまーす♪ぜひぜひ★
H.Pあるので、モンモランシーで検索よろしくです☆
d0072246_0101472.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2009-05-06 00:09 | diary | Comments(1)
Commented by きゃっ at 2009-05-06 11:56 x
アイスがいっぱい・・・


<< 緑はよい。      奈良。 >>