「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 09日

手作り市。

今回は当選いたしました!宝くじみたいですが。。。
ふぅ・・・。よかった!と、思いきや梅雨?かも?
いじわるぅ~・・・!って勝手に思いましたが、毎年来る当り前のことなんだけど(笑

今のところ雨マークもないので、気合いで吹き飛ばせるように共同出店の
晴れ女まゆっこに力を発揮していただきたいと思います!(笑

6月15日(月曜日)

京都・百万遍交差点近く(京都大学前)

知恩寺で開催。
(京阪・出町柳駅から徒歩15分ほど山のほうに歩いてくださいね)

朝8時頃~夕方4時くらいまで。

約400店舗以上の手作りのお店が出店。(今はもっと多いかも)
私は、正面向いて大きなお堂の、右側のお堂の前の正面入口近い方の角を狙っています!(笑
場所取りが毎回の不安ですが、がんばりまーす♪
[PR]

by mako-dinette | 2009-06-09 11:49 | diary | Comments(2)
Commented by まゆっこ at 2009-06-11 20:42 x
晴れ女まゆっこです(笑)
何だか久々な感じがする知恩寺だね☆
ほーんまに、晴れますように!!!
当日宜しくですっ(^-^)/
Commented by mako-dinette at 2009-06-12 15:30
あっ!まゆっこ!

ほんま、ひさびさな感じ(笑
暑いやろけど楽しくやりましょう~♪

当日はよろしく~♪


<< cafe・ilha      クラフトフェア松本 >>