dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

そろそろだよ♪

こんにちわ~♪
みなさん、おげんきですか?
今日から梅雨らしくなってきましたね・・・蒸し暑い・・・・。

昨日は用事もあり、上賀茂の手作り市に行ってきましたが
めちゃめちゃ暑くて干からびました・・・。

てくてく見ていると、百万遍の手作り市でおなじみの陶器の石橋さんと遭遇☆
わたくし好みの小さい小鉢があり、悩んだ末2つ購入♪

同じく百万遍手作り市常連出店の富永さんも出店していました☆
富永さんの場所はすごい日当たりでサンサンと太陽に照らされてましたが、いつもの笑顔で
ぜんぜん平気そうで、この方は動じないわぁ~。と、関心してしまいました(笑
なーんかいつも精神が一定というか(笑
すばらしぃ☆

野外のマーケットはほんと、気候に左右されてめちゃめちゃ疲れます。
でも、いろんなお客さんや、お友達にも逢える貴重な場所なのです・・☆

おつかれさまでした♪

さてさて、今週土曜に迫って参りましたilhaで開催の1日だけの音とアートのお祭り♪
大阪を拠点に活躍する職人達が1日だけイリアにショップをオープン♪

出店作家:factory zazie(彫金)
       neneroro(ランプ&雑貨)
       asuka nakamura(革)
       masashi ida(水彩画)
       bir bira(陶器・オブジェ)
       optimistic(陶器)
       dinette(トートバック・カゴバック・アクセサリー)
food:HIFUMI(天然酵母パン)
    sampopo(スイーツ・焼き菓子)

     &ilha

pm:7:00~Live start

kanno toshiko(アコーディオン)(free)

楽しそう~♪♪♪夏ってなんだかお祭りのイメージだし
みょーに、みんなで集まって楽しく過ごしたくなります♪
みなさんも、お時間合いましたらぜひぜひ♪
心からお待ちしております~♪

cafe bar ilha

大阪市西区新町2-16-2
tel:fax06-6536-4809

http://www12.ocn.ne.jp/~ilha/
ilha@tune.ocn.ne.jp
d0072246_16551197.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2009-06-29 16:53 | diary | Comments(2)
Commented by りん at 2009-07-05 15:17 x
まこちゃーーん♪

昨日は、久しぶりに会えてうれしかったです^^
元気そうで何よりです。

また、ランチもしましょう。
骨董市もさそってね♪
Commented by mako-dinette at 2009-07-07 11:50
りんさーん☆
ほんと、ひさびさでうれしかったです!!
りんさんも変わらず元気そうで♪

ランチ楽しみにしています~☆
骨董市もまた時間合えばいけたらうれしいなぁ♪♪♪


<< 楽しかった~♪      きのうは・・ >>