dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

楽しかった~♪

先日4日のilhaイベントほんとに楽しく和気あいあいと開催されました~♪

お客さんもたくさん来てくださり、満員御礼でした☆
ありがとうございました!!!

私も1日テンション高かったように思います(笑
みんなが集まってわいわいと楽しく過ごすの大好き。
たぶん・・普段は個人作業でもくもくとだから、余計にこんなときは
あまりないので張り切ってしまうのかもしれない。。
出店者もみんな素敵な作品と人たちばかりで、いい刺激になりました♪

お知らせしたお客さんもちらほら来てくださり、
ゆっくりとお話もさせてもらっって☆
来てくださったお客さま、お友達のみなさま(笑)ありがとうございました!

いちばん最初のお客さんはなんと、広島から!
住所を聞いてびっくりしました!!
以前からブログをみてくださってて、来ていただいたみたいで♪
妹さんが神戸に住んでらっしゃるんですって☆
新作のカバンをお買い上げくださいました~♪♪
こういう出会いがあると、ほんとにうれしいです!
わざわざほんとに、ありがとうございました♪♪♪

ilhaのお二人さまほんとうに参加させて頂きありがとうございました~♪♪♪そして、お疲れさまでした~♪
出店者のみなさまもお疲れさまでした☆
また次回を楽しみにしています~♪


まだ開店したての店内(笑)これからが・・・!
奥には、お店のオーナーさんと、パンやさんと、焼き菓子やさん☆
右に写ってらっしゃるのが、イラストの方☆ilhaのショップカードの絵の方☆
d0072246_132886.jpg

neneroroさん(豚皮で作った気球の照明など)と、ビルビラさん(個性的な陶器)☆
d0072246_12453481.jpg

おなじみ友達のoptiのゆうちゃん(陶器)☆
d0072246_1246460.jpg

わたし。
d0072246_12464394.jpg

わたし。(アクセサリーとかも)
d0072246_1247835.jpg


他にも、彫金の方、革の方、すごくよかったです♪
(バタバタしだし、写真をとりきれなくてアップできなくてごめんなさい(泣)
[PR]

by mako-dinette | 2009-07-07 12:49 | diary


<< むらさきたまねぎさん。      そろそろだよ♪ >>