dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary( 508 )


2016年 02月 03日

ZAKKAマルシェ・阪神百貨店

2月8日(月)~14日(日)
までfooさんのブースで、アクセサリーで出展いたします!

dinette在店日
8日12:00~18:00
9日10:00~18:00
12日10:00~18:00
13日10:00~18:00
と、なっています。

ぜひぜひ、お誘いあわせの上お越しくださいませー♪
d0072246_20220284.jpg

d0072246_20284974.jpg
d0072246_20292629.jpg
d0072246_20294966.jpg
d0072246_20301425.jpg
d0072246_20304324.jpg
d0072246_20310110.jpg
d0072246_20311820.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2016-02-03 20:23 | diary | Comments(0)
2016年 01月 30日

おつかれさま。

浜寺公園の駅舎が一旦お引っ越しになりました。
13年後?にまた高架化されたら戻るそうです。

ほとんど地元なのでわたしが小さい時からなじみがある駅で、
今はこの近くに住んでたり。
高架化されるときになくなる?と少し話題になったけど、
戻ってくると聞いてなんだかホッ。
今は最寄駅なので乗り降りしてるだけでこの駅舎の良さを
感じていました。なんだかノスタルジックな雰囲気は
ちょっと地方に居る感覚でのんびり落ち着きます。

画像は駅舎最終日の夜に撮ったもので見づらくて申し訳ありませんが・・・(笑)
赤い屋根に白い木造のすてきな駅舎。

東京駅の設計の方の作品らしくて、いまさら知ってびっくりでした!
なごりおしそうに写真撮ってらっしゃる方がたくさんでした。
d0072246_16092990.jpg









[PR]

by mako-dinette | 2016-01-30 16:42 | diary | Comments(0)
2016年 01月 24日

花が!

先日、ちょっとした緑を追加したくて
グリンピースネックレスというのを
買ったところつぼみがついていたらしく
かわいいお花がひとつ咲きそうです!

ひと足早く春のかおり。
d0072246_17574662.jpg



[PR]

by mako-dinette | 2016-01-24 17:58 | diary | Comments(0)
2016年 01月 01日

2016.

みなさま、良いお正月を過ごされていますか~(^-^)
今年もよろしくお願いいたします!

なんだか、、自分が子供の時に描いていたこの年代・時代とは
ずいぶんかけ離れた2016・1月1日(笑)

歳を重ねたからと言って、大人!って胸をはって言える内面とは
限らないもんだなーと。つくづく思う日々です(笑)
なにかと煩悩が尽きません・・・

でもまぁ、未熟ながらぼちぼちがんばります。
楽しむことは忘れないように。

いつもいつもありがとうございます。
d0072246_22433378.jpg




[PR]

by mako-dinette | 2016-01-01 22:44 | diary | Comments(0)
2015年 12月 24日

展示もあと2日。

le matin de la vieにて開催の「クリスマスギフト展」
あと少しですよ~(^-^)
ぜひお越しをー☆☆☆
12:00~18:00まで。

そんな中、この前のお店番の日友達が来てくれて、
le matin近くの「カワサキコーヒー」さんをおすすめ
してくれたのでそのお店に。

すてきなこじんまりしたカフェでコーヒーはもちろんおいしかったのですが
甘いものか、サンドイッチどちらを頼むのかさんざん悩む女子2人。
(特にわたしですが・・・)
だって、どれもこれもおいしそうな雰囲気ぷんぷん。
あれこれ悩んだ末、
友達はサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。
わたしはハムとチーズのサンドイッチ。
少し変えっこして。
どちらもほんとにほんとにおいしー!!!
たぶん、他のものも全部きっとおいしいんだろうなと
思いましたー。

コーヒーは自家焙煎で横ではガラガラと焙煎機が
動いていました。
味わいいっぱいのコーヒー堪能。
いい香り。

あしたもお店番。またいこっかなー♪どうしよっかなー♪
(どっちでもいいですね、はい(笑)
d0072246_20462033.jpg
d0072246_20520201.jpg
le matinでの展示風景↓
d0072246_20473326.jpg
d0072246_20480045.jpg
d0072246_20483285.jpg
d0072246_20485757.jpg





[PR]

by mako-dinette | 2015-12-24 20:49 | diary | Comments(0)
2015年 12月 17日

le matin de la vie「クリスマスギフト」展。

12月19日(土)~26日(土)まで、
パン屋ギャラリー
le matin de la vieにて開催の
クリスマスギフト展に参加させて頂きます。
12:00~18:00

ピアスや、ブローチ、赤い紐チョーカーなど
プレゼントにぴったりなアクセサリーをご用意して
お待ちしております♪

ぜひぜひ、パンの香り漂うステキなギャラリー
le matinへー♪

わたしは、22日・25日に在廊しております。

※今回dinetteは、アクセサリーのみの出展になります。
ぜひともお越しくださいませ☆
d0072246_20403915.jpg
d0072246_20414520.jpg


[PR]

by mako-dinette | 2015-12-17 20:42 | diary | Comments(0)
2015年 12月 17日

川西阪急「クリスマス雑貨マルシェ」終了いたしました。

こんばんはー

川西阪急のクリスマスイベントが終わって少しホッと
しております(笑)
ありがとうございました!
いろいろなお客様との出会いや、出展者の方々との
交流など・・・楽しくそしてたくさんの事を吸収できた
機会になりました。

わからないこともたくさんで不安のつのる中、
みなさんのおかげで無事に終わることができて
たくさんの感謝でいっぱいです。

旅立っていった鞄や、アクセサリーの事を思い出しながら
喜んで頂けたことを心からうれしく思っています。

ほんとにほんとにありがとうございました(●^o^●)
d0072246_20155075.jpg
d0072246_20162160.jpg
d0072246_20164271.jpg
d0072246_20190825.jpg
d0072246_20223459.jpg
d0072246_20264820.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2015-12-17 20:27 | diary | Comments(0)
2015年 11月 30日

クリスマスギフト展・川西阪急。

12月9日(水)~15日(火)までクリスマスギフト展に出展いたします。

bagは、ハンプ生地を使ったトートバックにアフリカンバティック・
フランス・ドイツのビンテージ生地のポケットを付けたものや、
いつものコロッとしたトートなどなど・・・☆
accessoryも、プレゼントにぴったりなピアスなどもご用意しております。

大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美にも♪
ぜひぜひお越しくださいませ(^-^)

川西阪急 1F イベントスペース ザ・シーズン
    10:00~20:00

d0072246_21405707.jpg
d0072246_21413040.jpg
d0072246_21422077.jpg
d0072246_21424087.jpg
d0072246_21431641.jpg
d0072246_21440668.jpg
d0072246_21460356.jpg
d0072246_21463429.jpg
d0072246_21465839.jpg
d0072246_21472166.jpg
d0072246_21501884.jpg




[PR]

by mako-dinette | 2015-11-30 21:50 | diary | Comments(0)
2015年 11月 26日

西宮阪急、終了しました♪

西宮阪急「クラフトマーケット」無事に終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

今回もお店番に3日程入らせて頂き楽しい時間でした。
最近は、毎日アトリエでの作業が続いていましたので、
良い刺激と気分転換ができました。
いつもいろいろと勉強になるなーと思いつつのお店番。
ありがたいです。

次回は川西阪急でのクリスマスギフトのイベントに
「dinette」で出展いたしますー♪
12月9日(水)~12月15日(火)まで開催。
またこちらでお知らせいたします!

ぜひぜひクリスマス一色な川西阪急にお越しくださいませ☆
d0072246_22055160.jpg
dinette↑
d0072246_22061167.jpg
dinette↑
d0072246_22063988.jpg
foo↑
d0072246_22065833.jpg
dinette↑
d0072246_22071872.jpg
foo↑
d0072246_22073872.jpg
dinette↑

[PR]

by mako-dinette | 2015-11-26 22:10 | diary | Comments(0)
2015年 11月 15日

西宮阪急催事お知らせ。

11月18(水)~24日(火)まで西宮阪急4F「クラフトマーケット」
fooからの参加出展でdinetteもアクセサリー・バックの販売をさせて頂きます。
ぜひとも、お越しくださいませー(^-^)
※dinetteは19日からの販売です。
d0072246_18124759.jpg



[PR]

by mako-dinette | 2015-11-15 18:13 | diary | Comments(0)