「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

ロハス終了~♪

こんにちわー。
またパソコンがおかしい。。泣 今のうちに打ってしまおう。

そんなこんなでロハス終りました!
気持ちの良いお天気な1日でした。
来てくださった方々ほんとうにありがとうございました~!!!
写真あんまりとってなくて一緒に出店した、まゆん、いっちゃん載せてなくて
ごめりんこ!
暑い中、お疲れ様でした~!

まゆちゃんHP
http://buddy.ciao.jp/

いっちゃんHP聞いてなかった~!またおいおい書き足しますので
よろしくです☆めっちゃ細かい細工のすてきな彫金です!
最近、ブログやHPはじめました。

d0072246_11104521.jpg

d0072246_1118673.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2008-04-29 11:12 | diary | Comments(2)
2008年 04月 24日

ロハスフェスタ☆

こんにちわ。雨ですね・・・。
さっき、またパソコンがおかしくなって焦ってしまいました~。
はぁ。。機械はこわい。

さてさて・・・今週日曜の27日に万博で開催されるロハスフェスタに出店します!
ほんとは土日あるんですが、私たちは27日のみの出店となります。
革小物のまゆちゃん・銀・真鍮アクセサリーのいっちゃん・鞄、アクセのわたし
の3組で出ています☆

番号は191番です♪ロハスデリという食べ物とか売っている
ところらへんです☆

今まさに制作真っ只中です!がんばります!
東京で仕入れた生地もちょっと使ってます。
また新作見ていただけたらうれしいでーす♪

そして、かわいらしいお店や、おいしい食べ物たくさんありそうな
イベントですのでゴールデンウィーク始めにふさわしい1日に
なることでしょうー♪

ぜひぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております~♪♪♪
[PR]

by mako-dinette | 2008-04-24 11:01 | diary | Comments(1)
2008年 04月 20日

おひさでございます・・・。

みなさんお元気でしょうか?
ひさびさのブログですみませんー。

東京から帰ってきましてから、わたくしときたら。。体調を崩してしまいまして。

まぁ~、ほんと、あれやこれや仕事が詰まっておりましたのに
4月前半みんなパーでございました(泣
予定が、ガタガタと・・・

お店の方々からお客様までほんとご心配、ご迷惑おかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。。

今回はほんまに長くきつい旅路のようでした。。(笑
結構、体調はすぐ崩してしまう方なんでございますが、
でも割とぐっすり寝て休むとすぐ良くなるんですけど
年2・3回ガタッとくるんですねー。これが。
歳なんでしょうか。。(泣&笑

頭はずーっとフラフラと頭痛の繰り返し、胃は気持ち悪いし寝てるときから起きてる時から
かまわず、吐き気がするわで。微熱もじみーに何日も続き、、
制作しようとするとこれまた、症状が悪化。。起きてられない状態。
思い出すだけでトラウマになりそ。

もうずっとこんなまま寝たり起きたりな状態やったらどないしょ。。とか、人が
聞けば大げさかもしれませんがまじで思いましたよ(小心者)

改めて健康の大切さを知りました(笑)
健康やったら、なんでも出来る!と。うん。

健康作りのためにヨガでもはじめようかしら。

今はもうほとんど普通の状態に回復しまして、少しづつ溜まった制作予定を
マイペースにこなしております。

案外この季節体調崩してる方いてるようですよ。
みなさんもお気をつけてくださいね!

あっ、今週日曜に27日万博記念公園でのロハスフェスタに出店します~♪
また改めてブログに書きますね。
お近くの方は覗きにいらして下さい☆
[PR]

by mako-dinette | 2008-04-20 20:30 | diary | Comments(5)