「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 23日

巨大えびフライ。

昨日は、お友のちえちゃんとランチ。
南海天下茶屋駅下車3分。REVOという洋食屋さん。

ここは、ほんとにおいしい。
サクサクのコロッケに、超巨大なエビフライ!
おまけにエビフライは、有頭でみそ入り!

いつもは、エビ大好きな私はエビフライ2匹ランチが多いんだけど、
ちえちゃんおすすめのエビフライ&コロッケのセットにしてみた
所、コロッケさくさくが半端じゃなくてびっくり。
おまけに深みがあるじゃがいもの味付け。美味やわー。

満足なランチ。奥歯の治療中の痛さもちょっとま忘れてしまいました(笑)

お近くの方はぜひとも行ってみてくださいませ。


それからちえちゃんのお家に移動しておじゃまさん。
2人でしゃべる、しゃべる。
あっという間に、夜でした・・・(笑)
ちえちゃんのお子のまだ4ヵ月のKたんもたまに
女子会に加わり冷静な目で私達をながめておりました。
実は、いちばん大人なのか・・・?(笑)

ちえちゃんからのアドバイスやパワーをもらいなんやかんやと
考えつつ家路につくのでした・・・☆











d0072246_1123227.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2012-08-23 11:20 | diary | Comments(0)
2012年 08月 16日

夏。

こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰いたしております~(汗)

残暑お見舞い申し上げます。

みなさんはどんなお盆でしょうか。
きっと、楽しく過ごされてる事でしょう。

季節は移ろいゆくものですね。あんな寒かったのに・・・冬は。
体にピシピシとこたえます。
毎日のこの暑さ。いつまで続くのやら。とほほですね。

みなさまも、無理のないようお過ごしくださいませね。
[PR]

by mako-dinette | 2012-08-16 18:02 | diary | Comments(0)