「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

おすそわけ。

先日、秋に展示をさせて頂くle matin de la vieのAさんと
打ち合わせランチへ。
展示での提案を頂いたり、不思議で神秘的な良いお話を聞けたり時間は
あっという間でした!
人というのはほんとに現在の親元に生まれた事に、生きてる事に
意味があるんですよね。
ひさびさだったので、お互い話したい事がたくさんでした(笑)
時間足りず!

10月展示がんばります!
(日時などは、またこちらでお知らせいたします)

それからそれから・・あわざに戻り、marthaに納品など。
こちらでは、現在の自分に身につまされるお話(苦笑)
自分らしく楽しみを忘れずにがんばらねば。
あ、こちらでも11月に展示します。
(こちらも日時などはまたお知らせいたします)

んで、歩いてシャトー・ダベイユへ。
Sちゃんと晩ごはんの約束を。

するとこれまたひさびさMちゃんが来ていてお花のコーディネート中。
Mちゃんはお花のお仕事をしていて、たまたまその時に
花束を作っていてお花をたくさんおすそわけして頂けました~♪
かなりラッキー

そんなステキな花束を持ち(笑)
四ツ橋沿いの「あさひ」へ。
ここのお店、最近できた居酒屋さんみたいで
おすすめということで。

おかず、めっちゃおいしかった!そして安い!最高!
ほんとおすすめです!

と、ばたばたな1日でした・・・
予定詰めすぎ・・・
d0072246_16455633.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-08-31 16:46 | diary | Comments(0)
2013年 08月 30日

虫干し。

秋の気配がしてきたなー・・・と、感じたのに
またまた今日は暑かった。

でも、夏とはなにか違う暑さというかなんというか。
そのような中、家のカゴを虫干し。
お天気の良い日は何回かに分けて虫干ししてます。

カゴってなんか家に多い。
好きだからしょうがないか。
でももうこれ以上は、よっぽどでないと買わないと決めています。たぶん。

カゴ好きのみなさんもきっと同じ事を思っているのでは?
d0072246_0285370.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-08-30 00:29 | diary | Comments(0)
2013年 08月 21日

おぼんとピアス。

みなさん、良いおぼんを過ごされましたか?
いつまでも暑い毎日ですが、ご自愛くださいませー。

しかし・・・作業部屋が夕方ピークに暑い。
まだまだ夏ですね。

さてさて、新作ピアスの紹介でございます。
d0072246_2119494.jpg

↑parisアンティークで、ガラス製です。ノスタルジックな雰囲気がステキです。
光に当たると更にシルバーがキラキラきれいです。



d0072246_2142377.jpg

↑parisアンティーク。ガラス製です。色は黒で、カットがきれいです。



d0072246_21204673.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)淡水パール。
3っつのパーツがいろんな表情を見せる一品。



d0072246_2121410.jpg

↑木と鈴(真鍮&銅)のバランスがかわいらしいピアスです。



d0072246_2121269.jpg

↑石とparisアンティーク(ガラス製)存在感があるのに割といろんな服装に合いますー。



d0072246_21215936.jpg

↑parisアンティーク(ガラス製)
さりげないアメのようなガラスパーツがほんとにステキなピアス。
何にでも合いそうなので、さっそく自分のも作りました(笑)
微妙に不揃いで時を経た味わいがあります。



d0072246_22265498.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)どんぐりがかわいい。



d0072246_22271336.jpg

↑木&parisアンティーク(ガラス製)オレンジに黒のペイント入り。
おもしろい形がかわいいです。



d0072246_22273272.jpg

↑parisアンティーク。(ガラス製)キャラメル?なのかしら。
すごく小さな粒です。


button0305@yahoo.co.jp
ピアスについてお気軽にお問い合わせくださいませー♪
(お返事には2~4日かかる場合があります)
[PR]

by mako-dinette | 2013-08-21 21:22 | diary | Comments(0)
2013年 08月 06日

きゅうりが育った。

引っ越してきてから植えたきゅうりが育ちました。
なすびはちょとしっぱいした。

でも、まだ2本くらいしかできてないきゅうり。
まだなるかしら。

トマトも微妙。
野菜って難しいねー
d0072246_2153246.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2013-08-06 21:54 | diary | Comments(0)