dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

10月のUPmarket.

10月19日(日)のUPmarketに出店確定いたしました!

心地よい気候なら良いなー♪

10時半~16時まで☆
JR芦原橋駅・徒歩3分。

d0072246_21115232.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-30 21:14 | diary
2014年 09月 22日

9月のUP market終了ー♪

こんにちはー。

昨日のUP market無事に終わりました!
思いのほか暑くて夏が戻ってきたような1日でしたー。

出店の配置なども変わり見やすく良い感じ。
飲食も充実してるマーケットで、出店者もそこを
楽しみにもしつつ出店してらっしゃる感じです♪
ワインや、ビールなどお酒もあります!
運転の方は我慢ですけど・・・(笑)

ひさびさの出店にいつもお世話になっている
常連さん姉妹のお客さんも来てくださりました♪
そして、Sちゃんや、Cちゃん一家など・・・
おなじみのお客さまや、友達の顔がみれると
出店の時など更にほっこりします。

UP marketなどはひとりで出してるせいか
なんだか基本ばたばたはしてるのですが、ホッと一息したときに
少しさみしくなるので(笑)
でも、今回もお隣さんも良い方でお話も楽しくて。
みなさんいろいろ頑張ってらっしゃって刺激になります。
そしてそして!
思いがけずな方にお逢いできたり!

10月も出店希望しています。
出店確定いたしましたら、またこちらでお知らせいたします♪

楽しくのんびりなUP marketにお越しくださいませませ☆
d0072246_12114053.jpg

d0072246_12132287.jpg

d0072246_12134279.jpg


お隣のアクセサリーの方の作品。
すごくセンスよくて、めちゃステキでした!

d0072246_12115765.jpg

d0072246_12124119.jpg

d0072246_1213227.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-22 12:09 | diary
2014年 09月 19日

UP market.

日曜のUP marketは、お天気なんとか大丈夫そうかなー。

雨マークがついていたので心配だったけど、
週間天気変わってたー!やった!助かった!

と、また変わるとこわいので喜ぶのはこれくらいで(笑)

9月21日(日)

10時半~16時まで。

JR芦原橋駅・徒歩3分。
(大阪環状線)

食べ物あり、雑貨ありな楽しいマーケットです☆
ぜひともー♪
d0072246_23151131.jpg

今年、結構採れたゴーヤーさん。
肥料もやってないのに強い子だねー。ありがとー。
[PR]

by mako-dinette | 2014-09-19 23:16 | diary
2014年 09月 15日

とうがらし。

今年のとうがらし収穫しましたー。
赤くきれいな色。

去年も栽培してたのですが、
やっぱり虫がつかないので
すごく楽。

洗ってカラカラに干して今はパリパリ。

まだ使ってないけど・・・ちゃんと
辛いかな(笑)
d0072246_15461886.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-15 15:47 | diary
2014年 09月 13日

marthaに納品。

先日、あきいろガラスピアスをmarthaに
納品に行きましたー。

ずーっと、行かなくては!と夏から思いつつ
もう・・・時間はあっという間です(言い訳ですが(笑)

こんなカフェが家の近くにあったら良い
気分転換なりそうー。
いつもステキな空間。

あきいろピアスは9月21日(日)のup marketにも
作っていきますー♪
※ひとつひとつ手作りですので
全く同じものとは限りませんのでご了承くださいませ♪

martha(URL)

www.marthanet.com




d0072246_22533787.jpg
d0072246_22533222.jpg
d0072246_22531548.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-13 22:55 | diary
2014年 09月 10日

あきいろ。

まだまだお昼間は暑い日が続きますが、
風はもう秋の気配。

お月見されましたか?

私は自転車でぷらぷらと帰り道にきれいな
お月さんに癒されましたー。

そんな中、あきいろバージョンで
麻糸巻き巻きピアス出来てます~

味わい深い色目で作ってみました。

付けると光に反射してしぶーくきれいに
光ります☆

今回巻き巻きのながーいのも作ってみました。

お問い合わせ・button0305@yahoo.co.jpまで
         お気軽にー☆

d0072246_20313976.jpg
d0072246_20312221.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-10 20:45 | diary
2014年 09月 07日

バジルもりもり。

土曜に市場に行きましたらもりもりのバジルが
あったので購入。
にんにくも。
どちらも岸和田で作ってらっしゃる地元のものです。

なんだかその前日、にんにくたっぷりな
ナポリタン食べたいなぁ・・と、うずうずしてまして(笑)

定期的にそんな気分になります。

具は水ナスをにんにくオイルでたっぷりと炒めて。
仕上げに大量のバジルを。
(粉チーズも少しふったりして)
2日続けて作ってしまいました(笑)
ちょと食べ過ぎました。

さいこー。
d0072246_215186.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-07 21:10 | diary
2014年 09月 02日

UP market.

9月21日(日)、UPmarketに出店いたしますー☆

少しひさびさ。
夏は時間帯の事や、暑さなどもあり・・
なかなか出せなかったのですが
9月は少し涼しくなればいいなー。

いろいろ持っていきますね。

楽しい1日になればうれしいなー♪


JR芦原橋駅下車・徒歩3分ほど。
10時半~16時まで。
[PR]

by mako-dinette | 2014-09-02 20:55 | diary
2014年 09月 02日

ご注文のBag.

が、出来ました~♪

渋い色合いをご希望でしたので、
なかなか組合せがステキに出来ました。

中の巾着の生地は、グレーの麻生地です。少し混合。
染めが良い感じの味わい深い生地です。

表の本体のBagは、網網のカゴ風の生地です。

持ち手の肩に接してる部分には本革をつけております。
d0072246_20362922.jpg
d0072246_20362985.jpg
d0072246_20361443.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-09-02 20:37 | diary