「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 22日

かきがおいしい。

実りの秋ですねー。でも、夜はもう冬なみ。

寒くなりましたね。
毎日、かきを食べまくりの日々。
せっかくのこの時期の味覚ですからねー。

わたし、このくらいの寒さ好きです。
ほんまの冬になると結構支障(しもやけ、手荒れ、冷えとかとか・・)
でますけど、今はまだ昼間は暑いくらいなことも
多いし、夜は空気が澄んでる感じでひんやりと心地よい。
このくらいの寒さのままとどまれへんかなーと願うこのごろ。無理か。

d0072246_150108.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-11-22 15:00 | diary | Comments(0)
2014年 11月 14日

UP market.

9日(日)は、UPmarketです♪
お天気もよさそうなので、みなさま遊びにいらしてくださいねー☆
わいわいおいしいものや、ステキな雑貨など
いろんなお店が並びます♪
ぜひー☆

JR 芦原橋駅下車・徒歩3分。
[PR]

by mako-dinette | 2014-11-14 18:45 | diary | Comments(0)
2014年 11月 11日

うつぼバザール!

無事に終わりましたー。

あいにくの雨でしたけども、楽しい1日になりました♪

ひさびさのお顔がちらほら。
わいわい言いながらお店番♪

私は恒例のフリマにも出して、たくさんお買い上げして
頂き、次のご主人さまの元へ~☆

鞄も、アクセサリーもはじめての方にも見て頂いたり
いつものお客さまも来てくださり、感謝感謝ー♪♪♪

「青空マカロン」さんのマカロンも頂けてサイコー。
いつも販売時は長蛇の列の大人気マカロン屋さん。

打ち上げもおいしく、楽しくー☆

今年も楽しいうつぼバザールでした♪

雨の中来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!
d0072246_209433.jpg







d0072246_2095817.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-11-11 20:10 | diary | Comments(2)
2014年 11月 07日

ピアス。

フランス吹きガラス、アンティークビーズピアス。(全体1.8センチ)

d0072246_2011257.jpg

フランス吹きガラス、アンティークビーズピアス。(上と少しだけ違います)(全体1.8センチ)

d0072246_2030512.jpg

フランス・アンティークミルクガラスピアス。(全体1センチ)

d0072246_20314855.jpg

天然石と、フランス吹きガラス、アンティークビーズピアス。(全体2.5~3センチ)

d0072246_20363234.jpg

ラピスラズリ・インカローズ・デットストックブラスパーツ・フランス吹きガラスのピアス。
↓(全体約2.5~3センチ)
d0072246_20375379.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-11-07 20:42 | diary | Comments(0)
2014年 11月 03日

今週末は、うつぼバザール!

d0072246_17285719.jpg
今年も「うつぼバザール」が開催されますー♪
恒例のフリーマーケットや、作品の販売、それぞれのお店の催しなど、
飲んだり、食べたり、楽しい時間をすごしにぜひぜひ
お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいねー☆

私も、鞄少しとアクセサリー、そしてハギレやボタン、アクセサリー
パーツなどなどその日の為に用意したいろいろ持っていきますね♪
フリーマーケットも出しますよー☆

11月9日(日) 11時~夕刻くらい。

開催場所・三輪ビル
       シャトー・ダべイユなど♪

西区靭本町1丁目13-13
       カワコシビル 1F
      (シャトー・ダべイユ)
d0072246_1728441.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-11-03 17:30 | diary | Comments(0)