dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

今年も・・・☆

お世話になりました♪
マイペースなブログにお付き合いくださり、感謝しております(泣)
来年もみなさまに喜んで頂けるような作品作りがんばりますので
よろしくお願いいたします。

良い年越しをお過ごしくださいませ・・・♪
d0072246_16464143.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-12-31 16:47 | diary
2014年 12月 14日

ピアスいろいろ。

インドのガラスビーズや真鍮ビーズ、フランスのアンティークガラスなど
で味わいのある雰囲気のピアスが出来ました。

人の手でできたビーズや、昔の年月を超えた材料は良いですねー。
クリスマスや、お誕生日の贈り物にいかがですか?

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

button0305@yahoo.co.jpまで☆



d0072246_23382427.jpg
d0072246_2338153.jpg
d0072246_23373189.jpg
d0072246_2337941.jpg
d0072246_23364228.jpg
d0072246_2336271.jpg
d0072246_23361146.jpg
d0072246_23355358.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-12-14 23:43 | diary
2014年 12月 04日

パンはおいしいねー。

先日、近くの大鳥大社での朝市をちょろっと覗きに
行ったらなんと!UPマーケットで行列していた
「ニコのぱん」さんが出てて、今度はなんとか
並んでいなかったのでお昼ごはん用に2つほど頂きましたー。

・・・ぺろっとあっというまに食べてしまいました。
おいしかった!もっと食べたかったなー。
d0072246_161614100.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-12-04 16:17 | diary
2014年 12月 01日

あしたから。

すごい寒くなるらしいですよ~!!
みなさんご注意。

告知風の題名まぎらわしくてすみません(笑)

先日、ひめりんごの木を見ました。
お店のお庭だったのですが、枝からポンポンと小さな
リンゴがいっぱいでかわいかったー。
甘いのかしら?
d0072246_1865257.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2014-12-01 18:08 | diary