<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 23日

オーダーバック。

先日オーダー下さったトートバックが出来上がりました。
なかなか良い感じにできました~(^-^)
生地がすごく上質なのでしっかりした丈夫な感じ。
がつがつお使い頂けるかとおもいます(笑)
トリさん柄のポッケがポイントです☆

今回はふた付き、内ポケットのご要望ありましたので
そのような仕様で☆
d0072246_14493316.jpg
d0072246_14494787.jpg


[PR]

by mako-dinette | 2015-08-23 14:50 | diary | Comments(0)
2015年 08月 14日

来週。

d0072246_17242107.jpg
d0072246_17235672.jpg
d0072246_17240729.jpg
d0072246_17243309.jpg
8月19日(水)~25日(火)まで、
川西阪急百貨店のfooの限定ショップに参加させて
頂きます☆
鞄と、少し秋を感じれるようなアクセサリーも
持って行こうかと思います(●^o^●)

※私がお店番の時間変更になりました。
 また都合で少し変わるかもですが、
 その時はこちらでお知らせいたします。
  ↓
19日(水)11~17時
21日(金)12~17時
24日(月)12~17時
25日(火)13~19時

お近くの方も、どこからでもぜひともお越しくださいませ♪




[PR]

by mako-dinette | 2015-08-14 17:24 | diary | Comments(0)
2015年 08月 04日

ズッキーニ。

d0072246_00210365.jpg
最近、よくズッキーニを食べる。
あの食感と味が大好き。
かぼちゃの仲間だそうですね。
きゅうりみたいなのにー☆

普通にオリーブオイルで焼いてお醤油かけて一味かけて
たべるもおいしいし、細く輪切りにしてトリミンチと炒めてもおいしい。
そうそう、トマトとも合うから栄養ばっちり。
こう考えると・・・なんでも合いそう?やるなー、ズッキーニ。

おまけに、日焼け予防に良いらしい!最高食材~!
旬のものは理にかなってますねー。


[PR]

by mako-dinette | 2015-08-04 00:20 | diary | Comments(0)