dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 16日

5月21日(日)😊

今年もうつぼバザール開催です。
初夏の気持ちの良い季節に
お散歩がてらぜひとも遊びに
いらしてくださいませ🍀

わたしはdinetteアクセサリー、バック少々、
手芸材料(ボタン、ハギレ、アクセサリーパーツなど)と、今年も私物フリマも出しますよー💞整理中のいまのところお洋服が多いと思います😊割りといつもありがたい事に好評ですので、早い者勝ちですー(笑

みなさまにお逢いできること楽しみにしております~✨😊💞
d0072246_16084999.jpg
d0072246_16085199.jpg


[PR]

by mako-dinette | 2017-05-16 16:02
2017年 05月 05日

万博辺りを🎵

ひさびさの万博公園😊
やはり入り口を入ってすぐの
太陽の塔はすごい存在感✨
みとれてしまう🎵

念願のみんぱくもなかなかの
展示揃え🙆
今やっている特別展示の
世界のビーズ展もよかった~✨
普通におしゃれなネックレス
で欲しい~欲しい~の嵐(笑
友人とやんややんや言いながら楽しい見学💡
6月まで開催してるのでぜひとも!

お昼はカワカミコーヒー、おみやげの
パンはルマタンなどで満足しつつ
お初のエキスポシティでしめくくり🍀
懐かしのエキスポランド跡地がこんな
きれいにー💡

楽しい休日を満喫でした✨
d0072246_12473858.jpg
d0072246_12474359.jpg

[PR]

by mako-dinette | 2017-05-05 12:30