2015年 06月 11日

こんにちは。

さてさて、marthaの展示がそろそろ終了に近づいてまいりました!

6月13日(土)最終日、
だいたい14:00頃から~18:00まで在廊しておりますー(^-^)
お時間ございましたらぜひいらしてくださいね♪

d0072246_17485248.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-06-11 17:49 | diary | Comments(0)
2015年 06月 06日

martha展示。

こんにちはー

6月8日(月)marthaにお昼から夕方位まで在廊しておりますー!
ぜひとものんびりしたお時間をすごしにいらしてくださいませ☆
私も作品たちもお待ちしております(^-^)

※もし変更等がありましたらまたこちらでお知らせいたします。
d0072246_11384442.jpg
d0072246_11391166.jpg
d0072246_11394398.jpg
d0072246_1140935.jpg
d0072246_11403140.jpg
d0072246_11404454.jpg

d0072246_1141761.jpg


画像のbagは一部売れているものもございますので
ご了承くださいませ。
[PR]

# by mako-dinette | 2015-06-06 11:41 | diary | Comments(0)
2015年 05月 26日

marthaでの個展。

5月30日(土)~6月13日(土)まで阿波座・marthaで個展をいたします。

初夏にぴったりのカゴバックや、セレクトしたアフリカンバティック
などを使ってひとつひとつバックを制作いたしました。

チェコ・ドイツ・フランスのアンティーク素材(ガラスなど)を
使ったアクセサリーも出品いたします。

ぜひお時間ございましたら、すてきなカフェですので
お茶やランチがてらのんびり覗きにいらしてくださいませ(^-^)


martha

大阪市西区江戸堀3-8-16

open 11:30~22:30(平日)

     9:30~22:30(土日)
     無休

access 千日前線・中央線「阿波座」駅下車・徒歩5分。
      
      JR大阪駅より市バス
      「天保山行き」「土佐堀3丁目」下車・南に徒歩3分。

d0072246_20545619.jpg

d0072246_20553975.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-05-26 20:56 | diary | Comments(0)
2015年 05月 13日

追記&アースディ。

5月23日(土)

☆湊川公園手しごと市に出店決定いたしました!
  11:00~16:30

神戸・三宮から市営地下鉄乗り換え湊川公園下車徒歩5分。


5月10日(日)アースディに行ってきました。
友のくみちゃんと会場で待ち合わせ。

とりあえず、うろうろふたりでお店物色(笑

母の日ということもあり、ちょっと良さげなお洋服発見。
ガーゼで肌触りもよさそうなステキな草色。
なんだかんだとプレゼントの難しい母にもなんとか喜んでもらえた。

沖縄のピーチパインもなんと300円で!!
お客さん、みんな取り合い。
おいしかった~。あまあま。

いつも食べるもの迷うけど、今回はピザ生地?みたいなものに
サラダやヒジキやトマトソースやらいっぱい入った巻き巻きサンド
・・・すごいおいしかった!くみちゃんと選んで正解だったねと(笑

木陰にマット引いてのーんびりとおしゃべり。
あっというまに夕方で今年も良いアースディの1日。
d0072246_2032516.jpg





d0072246_20331122.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-05-13 20:33 | diary | Comments(0)
2015年 05月 05日

5月の出店

みなさま、良い休日をすごされていますか♪
さて、5月の予定を少し。


☆5月17日(日)

up market

10:30~16:00

JR芦原橋駅下車・徒歩3分



☆5月24日(日)

うつぼバザール
(三輪ビル・シャトー・ダべイユにて開催)

11:00~未定

地下鉄御堂筋線・本町駅下車
(ウツボ公園近く)
四つ橋筋のIBMビル角を左へ曲がりまっすぐ。


☆5月30日~6月13日まで。

阿波座・marthaにて個展をいたします。
こちらはまた改めてお知らせいたします(^-^)
[PR]

# by mako-dinette | 2015-05-05 18:08 | diary | Comments(0)
2015年 04月 13日

4月の出店。

こんにちはー。

4月は3つの出店予定です。

☆4月15日(水)(※失礼しました!3月15日と間違えて記述しておりました(**)

京都・百万遍知恩寺手作り市

京阪・出町柳駅下車・徒歩15分。

8:00くらいから夕刻まで開催。

約400店ほどの手作りのお店が集結の人気の手作り市。
おいしいものからすてきな雑貨やアクセサリー、バックやお洋服
までいろんな作家さんのすてきな作品がいっぱいです。


☆4月19日(日)

UP market

JR・芦原橋駅下車・徒歩3分。

10時半~16時まで開催。

こちらは大阪市内のほんわかマーケット。
ワインも飲めたり、食べ物も充実で
ここでしか買えない掘り出し物や、
かわいいものもたくさんです。
こじんまりしてるので見やすくて
飲食できる休憩所が一体型になってるから
気持ち良く楽しんで過ごして頂けると思います。


☆4月25日(土)

湊川公園手しごと市

11時~16時まで開催。

神戸・湊川公園駅下車

こちらは今回が初出店!
なんだかすてきなマーケットという事で
応募してみました♪
きっとすてきな作家さんたくさんだと思います。


マーケットめぐりには良い季節(^-^)
ぜひとも遊びにいらしてください。
d0072246_2046392.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-04-13 20:47 | diary | Comments(0)
2015年 04月 11日

そろそろ。

さくらのお花も今年は見おさめかなー。
えらく早かったけど、散ってる花びらはほんとに
きれいな桜吹雪。
地面はうすいピンクのじゅうたん。
すてきですね。

もう少し楽しんで・・・
また来年。ありがとう。
d0072246_2291356.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-04-11 22:09 | diary | Comments(0)
2015年 03月 27日

おやつ。

ある日のおやつ。

手作りナッツタルトにコーヒー。美味でしたー。
ナッツ大好き。
d0072246_21331257.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-03-27 21:33 | diary | Comments(0)
2015年 03月 19日

京都・百万遍手作り市終了ー

無事におわりましたー

すごく寒かったんですが・・・
たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました!
d0072246_2121782.jpg

帰りにはお誕生日のケーキを友達に
ごちそうしてもらいほっこり。
カフェは居心地良くて早朝からくたくたの私たちは
ぐったりで半分寝てました(笑
ひさびさの過酷な1日でした・・・☆
d0072246_2144483.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-03-19 21:06 | diary | Comments(0)
2015年 03月 16日

むらさめ。

和のおやつ。
コーヒーとも合いますー♥
d0072246_2324136.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-03-16 23:03 | diary | Comments(0)
2015年 03月 12日

せんじつ・・・

友達に頂いた感動したかわいいもの。

おはし。

なまえ入りな上に、裏を返せばなんと
「おいしくたべてね」の文字。

かわいすぎるやろ~~~~~~~~♡♡♡

眺めてるだけで「うふ♡」と息がもれる毎日。もう少し使わない(笑
d0072246_21214391.jpg

d0072246_2122137.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-03-12 21:22 | diary | Comments(0)
2015年 03月 09日

京都・百万遍手作り市

3月15日に出店いたします!
ほんと、ひっさびさなのでもろもろドキドキですが
楽しんで頑張りますー♪

400店舗もの手作り作品や、おいしい食べ物など
がぎっしりお寺に詰まった楽しいマーケットです。

ぜひぜひ、春の京都に遊びがてら覗きにいらして
くださいませー(^-^)

京都・出町柳駅下車・徒歩15分
(阪急・四条大宮駅よりバスもあり)

朝8時~夕刻まで。
d0072246_10512570.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-03-09 10:51 | diary | Comments(0)
2015年 02月 15日

Creema掲載ピアス画像・2

d0072246_21103562.jpg
d0072246_211047100.jpg
d0072246_2111258.jpg
d0072246_21111563.jpg
d0072246_21113314.jpg
d0072246_21115654.jpg
d0072246_21121178.jpg
d0072246_21122654.jpg
d0072246_21124250.jpg
d0072246_2113598.jpg
d0072246_21132778.jpg
d0072246_2114090.jpg
d0072246_21142222.jpg
d0072246_21144331.jpg
d0072246_21151122.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-02-15 21:15 | diary | Comments(0)
2015年 02月 15日

Creema

先日、Creemaでのnet販売をはじめました!

なかなか手つかずでやっと。

今はまだアクセサリーのピアスのみの販売ですが
ぼちぼちとbagも増やせていけたら良いなと思います。

もし、ご興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいませー♪
お気に入りにしてくださればうれしですー☆

creemaアドレス
http://www.creema.jp/c/dinettebags


掲載ピアス
d0072246_214071.jpg
d0072246_2142575.jpg
d0072246_2144098.jpg
d0072246_21541.jpg
d0072246_2152724.jpg
d0072246_2155571.jpg
d0072246_2161699.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-02-15 21:08 | diary | Comments(0)
2015年 02月 10日

真冬。

ながら・・・良いお天気でしたね。
昨日は雪がちらほら。

春はそこまで来てるのかしら。
d0072246_21582578.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-02-10 21:59 | diary | Comments(0)
2015年 02月 07日

新作ピアス。

毎日、さむいですね!
体調くずされていませんか~??

d0072246_20122330.jpg
d0072246_20123843.jpg
d0072246_20125871.jpg
d0072246_20131769.jpg

d0072246_201569.jpg


※だいたいのサイズは3センチ前後くらいです。
  1番上のshellのピアスは1・5センチ前後です。


  フランスの古いアンティークビーズ(20~50年代)や、インドの真鍮、shell、チェコガラス
  など、味わい深い材料でひとつひとつ制作しています。

気になる商品ございましたらお気軽にサイズや特徴など
button0305@yahoo.co.jpまでお問い合わせください(^-^)
[PR]

# by mako-dinette | 2015-02-07 20:20 | diary | Comments(0)
2015年 01月 27日

こんにちは。

告知です(^-^)

2月4日~10日まで阪神百貨店・梅田本店にて
京阪神・zakkaマルシェ

「かわいいを巡るほっこり心温まるひとときを」

8F 催事会場にて開催されます。

私もアクセサリーで参加させていただきます。

今回は、定番に加えフランスのアンティークビーズを使った
ピアスも出品いたします♪
味わい深い色目や雰囲気をお楽しみくださればうれしいです。

お時間ありましたらぜひとも覗きにいらしてくださいませ♪

※最終日は、17時までになります。
d0072246_04842.jpg
d0072246_042292.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-01-27 00:07 | diary | Comments(0)
2015年 01月 22日

うれしい便り。

先日、千葉のTさまからのうれしいハガキが届いておりました!

なんだか、いろいろ頑張らないとなーと少し
考えすぎていた時だったので、
ほっこりさせて頂きました・・・♪

ほんと、うれしくて、うれしくて。
今はデジタルでなんでも済む時代ですが、
やはり文字ってステキですね。
気持ちが届きました(^-^)

わたしはなんて幸せ者なのかしら。

ありがとうございました。
d0072246_18273948.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-01-22 18:28 | diary | Comments(0)
2015年 01月 15日

納品へ。

今年最初の納品。
堺のama galleryへ。

14日から開催されているアクセサリー展も見てきましたー。
d0072246_2071494.jpg
d0072246_2065457.jpg
d0072246_2063828.jpg
d0072246_2061431.jpg



すてきな作品が並んでいますのでぜひともー♪
[PR]

# by mako-dinette | 2015-01-15 20:10 | diary | Comments(0)
2015年 01月 07日

みなさま。

新年、あけましておめでとうございます☆

今年も、まだまだ未熟なわたくしではございますが、
よろしくお願いいたします。

今年の幕開けは、お正月から風邪をこじらせ昨日まで
フラフラ・・・なーんにもでけてませんでした。
今日はましになってきましたのでやっと仕事。

いろいろ考えなくてはいけないことに押しつぶされ
そうな感じですが・・・とりあえず、がんばろ。

寒い毎日が本格的になってきますので、みなさまも
風邪や体調にはくれぐれも注意してくださいね。

幸せがいっぱいの良い年になりますように・・・☆

d0072246_19452849.jpg

[PR]

# by mako-dinette | 2015-01-07 19:41 | diary | Comments(0)