人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

おいしく、たのしく・・・

先日、友達のくまちゃんと
ilhaでランチして、お茶して、ちらほら買い物して・・・☆
ひさびさではありましたが相変わらずの私たち。
昔からの友とのデートは、おいしく、たのしく過ぎました・・・♪

そんな折、くまちゃん・・・コーヒーを私が飲めるようになったのを知らなかった
ので、えらいびっくりしていた(笑

私も飲めるようになってびっくりなのです。
3ウン才、にして・・・。

おまけに、ブラックじゃないと嫌なのです・・生意気ですが(笑
いままで、飲めなくて損してたなぁ・・・とか思う今日この頃。
あの香ばしさが癖になっとります。
ミルが欲しい。ガリガリしたぃ。

この歳から飲むようになった人っているんだろうか・・・?
おいしく、たのしく・・・_d0072246_21473370.jpg


by mako-dinette | 2009-08-03 21:46 | diary


<< た~まや~      「とらうま」 >>