人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

お花見日和。

きょうは、ほんとにお花見日和でした。

先日、友達から「もう桜来週はどうなってるかわからんし日曜にお花見しよ」と、
言うことで、急きょ、数人でお花見に。

日曜のウツボ公園はやはり、ひと多し。
でも、思ったより場所もすぐに見つかり夕方までまったり。
まったり・・・としか言いようのないくらいまったり。

お花見弁当に、森ノ宮で玄米菜食のお店をしているじゅんこさんに
これまた急きょ頼んだのでした♪
お花見シーズンで、忙しい時期なのに急に申し訳なかった☆・・・でも、ほんとにおいしぃお料理&凝ってる!

菜食って、お弁当とかになると物足りないことも
あるかもだけどじゅんこさんのは、ほんまにまんぞく、まんぞく。

かなり久しぶりな彼女のお料理。
良い機会でした~♪
家が近ければ、頻繁にいきたいお店。

「サイファー」
open 11-16(売切れたら終了)
06-6809-4631
お花見シーズンは毎日営業らしいのでまた問い合わせてみてくださねー


のんびりな1日に癒されました~
お花見日和。_d0072246_1133879.jpg


by mako-dinette | 2010-04-05 01:14 | diary


<< チーズが好きだー      アクセサリー。 >>