人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

なんとか・・

ぶじに15日の手作り市おわりました!

この月になって、あんなに寒いなんてー。びっくりでした。

という今日は、また良いお天気。

春はきまぐれね。

寒かったからか出足は遅かったものの、昼前にはたくさんのお客さん。

売らなくてはいけないのに、自分もお買いもの。
だって、ひさびさだったんだーもーのー。

古い家具や小物のリメイクのおじさんとこ。
小さな棚と、フレームが古い木の枠の額をひとつづつ買った。わーぃ。
ここのお店は、値段もお手頃ですてきで使いやすくて大好き。
でも、よく出店の抽選が落ちるみたいで半年ぶりとかもざらにあるので
今回はラッキーだったわー♪

一緒に出店のまゆんも使い勝手よさそうな棚を買ってさっそく
出店の時に使っていた♪

さてさて、仕事がちらほら重なってきたよー!
少しずつ片づけていかないと!



寒かったからみんな冬の格好だね。
なんとか・・_d0072246_14155963.jpg

なんとか・・_d0072246_14162170.jpg

買ったもの。額と、棚。やっぱ、ええわー♪
なんとか・・_d0072246_14164055.jpg


by mako-dinette | 2010-04-18 14:24 | diary


<< もうすぐ。      あしたは! >>