人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

いろんな3月。

おひさしぶりです。

あれから、2週間近くたちましたね。
いまでも、ほんとのことだったのか・・?って、思ってしまう。
あの時は、ショックを飛び越えて信じられず。
こんなにたくさんの人があんなにひどいことになってしまうなんて。

今、こんなこと言っていては、ダメなんだけど。


3月・・すばらしくうれしいこともあったり。
そして、また悲しいことがあったり。
こんなに気持ちが何回もぐるぐる回るなんて思わなかった。

人は何にしても受け入れる事ってすごく大事だと、ここ何年心がけて
たけど・・出来ないことのが多い。

受け入れる!と思うと、なんだか楽になるし前向きになるんだけど、
ほんとに受け入れるにはきっと時間がかかる。

意味のないことは何もないって言うけど、私もそう思いたい。



たくさんの人たちが、ほんとに心から笑えるようになることを。
不安な思いが少しでも軽くなるように。
悲しい思いをした人が、いっぱいしあわせになれるように。
良き出逢いに。

心から願っています。
いろんな3月。_d0072246_2049031.jpg


by mako-dinette | 2011-03-23 20:49 | diary


<< はるいちてん&カゴきんちゃく。      今週は・・・ >>