人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

くらがりで。

この前、私がシャトーダベイユのお店番を頼まれた時に、
友のMもたまたま大阪に来るとのことで、一緒にご飯。
最後は、ケーキで〆る私達。

「なんか、ここパリみたいやなぁ~」と、現実逃避の発言を
しながら思いをはせる私達。

あれも、これも話そう!って思ってたけど、
結局・・・笑い話しをしてしまう私達。

もう、何の話ししてたか全く覚えてないけど、
彼女と居るとなんかわらえる時が多い。

この前なんて、笑いすぎてお互い号泣(笑)
ものすごいしょうもない事やったような・・・
呼吸困難なるかと思った!

そんな笑える友達Mにありがとう。
くらがりで。_d0072246_22285454.jpg


by mako-dinette | 2011-04-08 22:29 | diary


<< ごめんなさい。      できました・・・♪ >>