人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

北欧ピクニック&ライブ

うーん・・・題名を忘れてしまいましたが、
こんな感じのイベントに行ってきました。

これまた、ひとりでマイペースに万博公園へ。

なんだか、ひとり行動が増えているこの頃(笑)

万博公園、家からはまぁまぁ遠いのでなかなか行けない
のだけど、このようなイベントで行ける機会ができるのは
うれしい。
すごくパワーをもらえる場所。
やっぱ、太陽の塔でしょー☆
何回見てもすごいなー・・・と見惚れる。


このイベントにはお友が2組出展していました♪

北欧・・・女子が好きそうな響き(笑)
私も好き。行ってみたいなー。

ライブがメインだったのか、物販はあまりなかったのだけど、
北欧の生地屋さんが出店してたので、物色しまくり。

めちゃめちゃかわいいのだけど・・・高いよね。やっぱり。
商品にするには難しい価格。
ひとつだけ自分用に買ったけど、はさみを入れるには勇気が
いりそう(笑)

なんだか、お天気が最高に良くて
もう息抜きにはばっちりの日。

帰りは、大家族のようにみんなでわいわいファミレスで晩ごはん。
一部、出店疲れで寝そうになってたけど(笑)
私はテンション上がってたのしかったー♪
たくさんでのご飯とか大好き。
ちびっこ、ほんまかわいいし♪


ひととき車の教習を忘れてリラックスできました~♪

と、つかの間の楽しい時間は過ぎ
明日は引き続き、なかなか激しい通りを路上教習・・・ずーん。
テンションは戻ってしまいましたが、たまに息抜きいれて
頑張りまっす!
北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16451251.jpg
北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16453256.jpg
北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16455361.jpg
北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16461411.jpg
北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16463264.jpg

北欧ピクニック&ライブ_d0072246_16571743.jpg


by mako-dinette | 2011-11-14 17:00 | diary


<< ありがとうございました~♪      ウツボバザール! >>