人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

ありがとうございました~♪

先週日曜日、ウツボバザール終了いたしました☆

たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました!!

手作りのおいしいお料理やお惣菜や、スイーツも
完売するほど、好評でした♪

そしてそして、フリーマーケット!
これがまた、Sちゃんとバーゲン会場のようやったね!(笑)と、
驚いていました。

私もお得な物、物色しつつ店番しつつ・・・食べ続け(笑)

なんだか欲求を満たしまくった時間で大満足!

私の持っていった洋服やおもちゃや、アクセサリーや小物なども
割と売れてくれたのでほんとありがたい。

やっぱり、こういうのっていいなぁ・・・としみじみ思いました。

使う人が変わってまた新しい気持で使ってもらえるなんて
物も本望ですよね。タンスのこやしより。

またやる予定だそうです(たぶん(笑)
きっとまた次回はパワーアップしてる予想☆

いろんなお客さんと話したり、はじめましての出展者のかたと
話したり、ほんとに楽しかった。

最近、違う世界に身を置いてるので(笑)ほーんと、
良い刺激でした。人に逢うって大事ね。

夜は用事を済ませて、残りのみんなで軽く打ち上げ♪
またこれも楽しかった!
みなさん楽しい良い方達ばかり☆
ゲラゲラと笑いっぱなし(笑)

良い息抜きの1日となりました・・・♪
ありがとうございました~♪_d0072246_233231100.jpg

※カメラを忘れてしまいました・・・また後日、画像借りてアップしますね♪

by mako-dinette | 2011-11-22 23:34 | diary


<< ☆おしらせ☆      北欧ピクニック&ライブ >>