人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

12月の展示。

昨日は、12月に展示をさせて頂くことになりましたお店、
La meison du chat noirさんに打ち合わせに行ってきました。

すっきりと洗練されたステキなお店。
その一角にミニギャラリーが設けられていました。
お店を改装なさってはじめての展示だそうです。
白い壁がきれいなので鞄も映えそうです♪
はじめまして。は、緊張で少しドキドキしたのですが、
廣田さんご夫婦は、やわらかく優しい空気が漂うステキなご夫婦で
救われました♪

お店は、猫の雑貨がメイン。
ヨーロッパの物や、作家さんの作品などいろいろ。
お店の名前にも入っている「くろねこ」ちゃんの商品も。
ご夫婦にも5匹の猫ちゃんが居るそう。
そして、お店はご主人がデザイン事務所をしてらっしゃってその窓口にも
なっているみたいです。猫の居る暮らしも提案してらっしゃっているそうです。
(www.hirota-design.com)

猫ちゃん好きなお方はぜひ覗きに行ってみて下さいね♪

また展示は詳細きまりましたらブログにてお知らせいたします。
(展示は・・・12月11日~15日の予定です)

12月の展示。_d0072246_1139082.jpg
12月の展示。_d0072246_11393067.jpg
12月の展示。_d0072246_11394812.jpg
12月の展示。_d0072246_11401552.jpg
12月の展示。_d0072246_1140283.jpg

12月の展示。_d0072246_12113752.jpg

12月の展示。_d0072246_12111091.jpg

12月の展示。_d0072246_11404988.jpg


La maison du chat noir

中央区道修町1-3-4 セイワビル1F
tel 06 6125 5345(廣田デザイン事務所内)

www.lamaisonduchatnoir.com

by mako-dinette | 2012-09-28 12:08 | diary


<< ともしびとのつどい。      ひさびさの奈良。 >>