人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

9月のUP market終了ー♪

こんにちはー。

昨日のUP market無事に終わりました!
思いのほか暑くて夏が戻ってきたような1日でしたー。

出店の配置なども変わり見やすく良い感じ。
飲食も充実してるマーケットで、出店者もそこを
楽しみにもしつつ出店してらっしゃる感じです♪
ワインや、ビールなどお酒もあります!
運転の方は我慢ですけど・・・(笑)

ひさびさの出店にいつもお世話になっている
常連さん姉妹のお客さんも来てくださりました♪
そして、Sちゃんや、Cちゃん一家など・・・
おなじみのお客さまや、友達の顔がみれると
出店の時など更にほっこりします。

UP marketなどはひとりで出してるせいか
なんだか基本ばたばたはしてるのですが、ホッと一息したときに
少しさみしくなるので(笑)
でも、今回もお隣さんも良い方でお話も楽しくて。
みなさんいろいろ頑張ってらっしゃって刺激になります。
そしてそして!
思いがけずな方にお逢いできたり!

10月も出店希望しています。
出店確定いたしましたら、またこちらでお知らせいたします♪

楽しくのんびりなUP marketにお越しくださいませませ☆
9月のUP market終了ー♪_d0072246_12114053.jpg

9月のUP market終了ー♪_d0072246_12132287.jpg

9月のUP market終了ー♪_d0072246_12134279.jpg


お隣のアクセサリーの方の作品。
すごくセンスよくて、めちゃステキでした!

9月のUP market終了ー♪_d0072246_12115765.jpg

9月のUP market終了ー♪_d0072246_12124119.jpg

9月のUP market終了ー♪_d0072246_1213227.jpg


by mako-dinette | 2014-09-22 12:09 | diary


<< 10月のUPmarket.      UP market. >>