人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

オランダからデュッセルドルフへ。

オランダでは、お世話になったヤスパーにいろいろ連れて
行ってもらいました。

岡の上の洞窟やら、アムステルダム・・・
ほんまに思い出いっぱいの4日間でした。

最後は、3人で泣き泣きお別れ。

家族のように接してくれて、大事な友達が増えました。

そこから、余韻を引きずり次のデュッセルドルフへ向かう。

デュッセルドルフにもお友達が。

転勤でドイツに6月から滞在中のご夫婦。
そちらに、2泊。

またこれが、広くてきれいなマンション。
ちゃんとゲストルームとゲスト用のバス・トイレ。
なんて贅沢な。ありがたい話しです(笑

その日は、ぐったり早めに就寝。

次の日、ケルン大聖堂を見に。

すごーーーーーぃ!!
なんて大きな教会。ちょと遠くからみたら、合成写真や。

と、階段を登りてっぺんまで行く。

かなり、息切れしながら。

でも、ちょうきれい。

そこから、降りて調べてくれていた生地屋さんへ。
なかなか、迷いに迷って貫禄のあるおじさんに聞くと
「こっちだよ!」と、手に持っていたダンキンドーナツのビックパックを
車においてから、3分くらい先のその生地屋さんに
案内してくれた!

もう、めちゃやさしぃ☆終始笑顔で接してくれて。

ずっと思ってたけど、ほんま人がみんなやさしぃー。

で、そこで生地などを購入。

その日は、カレーライスを頂く。おいし。

次の日から、ベルリン。はやっ!

by mako-dinette | 2006-11-20 20:09 | diary


<< おさいふ。      オランダ日記・1 >>