人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

あっと言う間に・・・

明日は、大晦日ですね~。

この1年もほんまいろんな事がありました。
少しは成長できたのか・・・それはなんとも言えませんが(笑)
失敗をしてもそれを勉強に少しずつでも進んでいければ
いいかなぁとか思います☆
と、またのんびりしたこと言ってますが。

来年の目標は・・・前向きに!
これは、ほんまに大事。
つい過去の事をひきづってしまいますが、過去は過去。
どうしようもないのです。
そして、その過去は経験という財産。
否定をするのではなくてそれもひっくるめてきっと私。

時間を大切に。
人との出会いを大切に。

来年もまた、いろんな活動を楽しみながら頑張りたいと
思います!

みなさんはどんな1年でしたか?

来年もマイペースですが、ブログ続けていきますので
これからもよかったら覗いてみてください♪

よろしくお願いいたします♪



みなさんにとって引き続き幸せな1年になりますように・・・☆

よいお年をっ!

by mako-dinette | 2006-12-30 11:23 | diary


<< あけまして☆      ハンカチ。 >>