人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

たかっ!

わたし、香りのものが好きで寝るときや、作業部屋では
よくアロマや、インセンを焚いているんですね。

そして、この前ちょうどオイルがきれてしまったので
見にいったんです。

寝るときは、大体ラベンダーとか安眠系のものが
多いんですが、作業するときはあんまり決まって
なくて、いろいろ見てたんですが・・・

ローズのエッセンシャルオイル~!

高っ~~~!!

なんと1びん、29800円!!

10mlですよ!

他のものは、安いのは1ビン800円くらいとか、
だいたい平均1000円~3000円くらい。
飛びぬけて高かったです!

やっぱ、すんごい高価なんですね。バラって。。
何百本?のバラから1滴くらいしかとれないエッセンシャルオイルなんですって。

1滴でもためしてみたいもんですー。

by mako-dinette | 2007-01-12 11:45 | diary


<< 今年初の。      あけまして☆ >>