人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

個展が終りました♪

無事に、日曜に展覧会が終りました☆

ほんといろんな方々に来ていただきありがとうございました!
心からお礼申し上げます。

今回、新しく出逢ったお客様や、そしていつもの
お客様、わたしのお友達・・・ほんとに楽しい時間を過ごす事が
できて私は幸せ者でございます。。

わざわざ足を運んでくださったみなさまにほんとにほんとに感謝です!

これからも、みなさまに幸せな気持ちになってもらえるよう、喜んで
いただけるように・・・制作を続けていきますので、これからも
よろしくお願いいたします☆

by mako-dinette | 2007-07-10 13:29 | diary


<< 手作り市。      あしたと日曜。 >>