人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

今年はじめての。

花火に行ってまいりましたぁー。
はぁ。。夏ですね。

みなさんはいかがおすごしですか?

京都の亀岡市の花火大会なんですが、
割とゆったりと空いててのんびりと見る事ができました。

浴衣の人達がいっぱい。
すごいわぁ。気合が。
結構、河川敷のところは坂になっててこけたらゴロゴロと
転がっていきそうで。こっちがドキドキでした。
でも、そんなドジな人もおらずでしたが・笑。

少し始まる前に雨がポツポツときてたので心配でしたが、
すぐ止んでちょっと間して、無事に打ち上げ。

「おぉー!!」とか、拍手とか聞こえてきて
なんだかちょっとした一体感。
みんなが笑顔なこういうのっていいですよね。

周りは、田んぼがいっぱい。
なので、涼しくていい風が吹いてました。

花火が終って、戻ってきたら、やっぱり暑かったので、田んぼとか、ビルやら
建物が少ないとこんなにも気温が違うんやなぁ・・と、つくづく感じました。

夏は弱いですが、花火を見ると夏をその時は好きになるんですよねー。
花火マジック。

今年はじめての。_d0072246_12204655.jpg
今年はじめての。_d0072246_12211076.jpg


by mako-dinette | 2007-08-09 12:21 | diary


<< 残暑・・・      細かいよー。 >>