人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

今月の手作り市!

出店してまいりました!
土曜や日曜は最近いっしょに出店のまゆちゃんと♪
いいお天気でよかったです!

今月はいつもにましてすごかったですよ~、お客さんが!土曜とあって、
もう9時台から、溢れんばかりの人だらけの道になっておりました。

私は、借りたブルーシートに自分で持ってきたシートやら生地を引いて
鞄を置いているんですが、もうお客さんが乗り上げて来そうで
ほんまに恐かったです(笑
まぁ。。多少それはいつもなんですが。

そんななか、東京からのお客さんや、土日の日には来てくださるお客さんなど
新しいお客さんとの出会いや、ひさびさのお客さんとの再会で
すごく楽しかったです♪
お客さんとお話してると、パワーをいっぱいもらえるのです。
これからも、がんばろう!っていつも思わせてもらえます。

そして、うわさの鍼灸師さんの500円診察を受けに、まゆちゃんと
交代で。たまたま、斜め前の近いところに出してはりました!
この鍼灸師さん、500円で30分?位の時間をかけて問診や問診表の細かい
記入と、脈をとってくれておまけに症状にあわせた説明付きでお灸をくれる!
めっちゃ、いろいろ教えてくれて、症状の改善点をちゃんと事細かい説明を
してくれるんです。
しかし、ほんとに自分の食生活には反省でした・・・。気をつけないと。。

めっちゃ大人気な方なので行かれる方は要予約ですよ☆
って言っても、本人が出店してらしたら直接ですが(笑
探してみてください♪

いろいろお店を見てまわりたかったんですが、今回はほんまに
見れなかったです。
いつもの焼き菓子のお姉さんのとこと、近所のお店をチラッとくらい。
来月も抽選通るといいなぁ。。お願いします~!!神様。
今月の手作り市!_d0072246_2031990.jpg

今月の手作り市!_d0072246_2034776.jpg


by mako-dinette | 2008-03-18 20:04 | diary


<< あした。      さきほど☆ >>