人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

さて。。

明日から東京に仕入れに行ってまいります!
展示がやっと終わり落ち着きたいところなんですが。

夜行バスで行き、1泊し、また夜行バスで帰る・・・。
4月も制作が詰まっているので、日数的にもハードな日程。
今回も東京の友達には逢えないな、こりゃ。

今いっとかないと、生地もだいぶん無くなってしまいましたので
思い切って一週間前に「よしっ!」と、思いたちました。

今回は思いつきで何にも計画をたててなかったので、
ギリギリになっちゃったので、いつも泊まるホテルは
もう満室とのこと。
第2候補のホテルをとりました。

第1候補は、なんと2850円から泊まれますが、
そのいちばん安いお部屋はほぼ1畳くらい(笑)
これはかなりきつかったです。
なにか悪い事しましたか?わたし。的なお部屋。テレビはあるんですけどね。
なので、それからはここに泊まる時は3200円のお部屋にしています(笑)
1畳の部屋に比べると、全然広い。
でも、線路沿いな上、隣は墓地で。朝に窓を開けて気付いたので
ちょっとびっくり・・・(汗)
そして朝はいつも5時頃に電車の音で目が覚めてましたね(笑)
まぁ、安いので仕方ない。

今回泊まるとこは、1泊3500円。
割と新しいホテルで、大浴場があって温泉気分。
9~10階は女性フロアーらしくてそういうのはいいですよね。
前に泊まった時は、施設的にあんまり問題はなかったんですが、
外のまわりがちょとこわい。
前は2人だったので、そんなに意識して思ってなかったんですが
日にちが経つにつれ「ちょっと、ここらへん治安が・・・」って、
気付きました(笑)

なんというか、新今宮と言うか、西成な雰囲気・・・(泣)ディープな。
女ひとりは割りとこわいです。

でも、がんばりますっ!

いろいろ良いものを見つけられるように、がんばってきます!!
さて。。_d0072246_21225358.jpg


by mako-dinette | 2008-03-30 21:23 | diary


<< おひさでございます・・・。      展示終了いたしました♪ >>