人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dinette

dinettebag.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

こんにちわ!

はぁ~またひさびさのブログです。すいません。
まだパソコン直ってません・・・

あっ。ミシンも故障しました。。。
ことごとく機械とわたしは・・・なんでしょうか。
現在、やつは入院中。

さてさて☆気分を変えて♪

みなさま、この前のoptimistic・ゆうちゃんところで開催したフリマ
おかげさまでかなりいい意味で予想外な大盛況でございました~♪

お越し頂いたみなさまほんとにほんとに暑い中
ありがとうございました。

あんなに暑い中であのようにたくさん来てくださるとは、私たちもびっくりでした♪
楽しそうにしてくださるみなさんを見てるとほんとにうれしくて♪

今回は、オーガニック料理のじゅんこさんや、焼き菓子のリリーさん
も参加してくださってやはりフリマにはおいしい食べ物ですよねー♪
キッシュさいこうでした!

他にも掘り出し物がわんさか。
私はゆうちゃんところで、めっさお買い得な陶器類を早々に購入。

あと、いろいろお友達や、お客さんが来てくださってお話したり
ほんとーに楽しい夏のいい思い出になりました☆

遊びに来てくださったみなさん、ゆうちゃん、たーぼうくん、
そうたろう、参加してくださった出展者のみなさんほんとにほんとに
ありがとうございました!!

楽しかったです♪

あっ、告知です。

8月15日の手作り市、出店しまーす!
暑いと思いますが、今回は一部?いえ、わりと夏物を、お得な価格でご用意しますので、
この機会にぜひぜひ遊びにお越しくださいねー♪
お待ちしてまーす☆

by mako-dinette | 2008-08-07 10:49 | diary


<< あした・・・♪      おひさしぶりで・・・ >>